人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これ以上はない。きっと。

こんばんは。
油断すると眉毛がつながりそうになるT氏です。

今日はあぶなかった。
危うく、あぶないまんま仕事いくところだった(汗)。


さて。
今日、またしてもやらかしました。
『例のグッズ』のあるものが新発売されたので、お昼休みにラブラ万代へ行き、5階のロフトにて購入。
これ以上はない。きっと。_d0005827_0523211.jpg
『もふっとカピバラさんぬいぐるみ~抱きしめサイズ~(右)』

それにしても、でかい。
この前買った、当時一番でかかったそれよりもさらにふたまわりでかい(笑)。
お値段は張りましたが(税込5,250円)、それぐらいの価値はありました(と、おいらは勝手に思っています・笑)

これを買って、家に帰るまでがなかなかすごかった。

職場からバイクを走らせ、2分ほどで万代へ。
脇目も振らず、一路5階の売っているコーナーへ(失笑)。
あまりのでかさに、スペースの都合上2匹おいてあるのが精一杯のようでした(笑)。
周りに若いカポーや学生さん(言うまでもなく女子)の目を気にすることもなく、どちらがいいか悩んだ末に一方を選択、一路レジへ。

ここで、ひとつ問題が発生。
レジが意外に混んでいたんです。
“でかカピバラさん”を抱えながら、レジ待ちをするひとりのおっさん・おいら(笑)。
この辺から、何となく周囲の視線を感じ始めました。
少しの時間が長く感じ、やっとの思いで支払いを済ませ、職場に戻ろうとしました。

ここで、ふたつめの問題が発生。
ここまで大きいものだとは思っていなくて、バイクのトランクに入りませんでした(笑)。
てっきり入るかと思ったのに…ちょっと圧縮したにもかかわらず、やっぱり入りませんでした。
さて、どうやって持ち帰ろう…と少し悩んだ末、抱えて帰ることにしました。
万代シティを、でかカピバラさんを抱えながらバイクで走り抜けるおっさん。
途中、信号待ちでどこからかともなく浴びる視線が少し痛かったです(苦笑)。
ちなみに仕事場から稽古場へ、稽古場から家に帰るときも同様でした。

もし、今日でかカピバラさんを抱えながらバイクに乗っていた人を見かけたら、それは100%おいらです。間違いありません(爆笑)。

これ以上はない。きっと。_d0005827_19491.jpg
カピバラさん7段盛りをしようと思いましたがきれいに重ねることができなかったため(残念)、3段でご勘弁を。
…上に乗っている2つも、決して小さくはありませんのであらかじめご了承ください(笑)。


ほんと、なーにやってんだか、おいら。
今後、これ以上大きいのが発売されても、もう買いませんから!
…多分ね(笑)。


【おまけ】先日撮ったこんなものもアップしてみました。
これ以上はない。きっと。_d0005827_1134849.jpg
題して『カピバラさん、酸素補給』(笑)


でわまた。
by yo_tana | 2007-03-28 01:21