人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ見てみました。

こんばんは。
お好み焼きをおかずにしてごはんが食べられるようになったT氏です。

前はだめだったんですが、最近やってみたら有りでした。
ちなみに、たこ焼きや焼きそばをおかずにするのも有りになりました。
みなさんはどんなでしょう?


さて。
昨日からはじめたコンタクト生活。
今日は丸1日、どんなものかいろいろと試してみました。

まずバイク。
すっとヘルメットが入るし、走っていてもメガネのくもりを気にすることがなくなりました。
でも、目にごみが入るとおそらくえらいことになると思われるので、気をつけたいと思います。

次に、湯ったり苑。
今までは、メガネをして入らなかったので、周りがぼやっとして見えなかったものが見えたのは便利でした。
特に、露天風呂で見る夜空。
星が綺麗に見えて、ひとりでちょっと感動しました(笑)

最後に、ラーメン。
食べるときにメガネが曇る心配がなくなりました。
食も美味しくすすんだ気がしました。

ちなみに、夕飯を食べてから湯ったり苑に行き、帰りにラーメン食べてしまいました。
せっかくサウナとジェットバスで引き締まったつもりの体が、家に帰るまでに帳消しになりました(笑)


とまぁ何はともあれ、コンタクト生活は上々の始まりです。


正月休み気分も、今日でおしまい。
明日から、いよいよ本格的に通常業務が始まります。

おそらく、みなさんの中にも明日から始業式とか仕事始めとかの方も多くいらっしゃるかと思います。
今年も、お互いにがんばっていきましょうね。
いろいろと。


【おまけ】
今日は、女池湯ったり苑に行きました。
実は会員になっていなかったので、今日なってきました。
回数券買いました。
今日までキャンペーン期間中だったそうで、カード発行料無料でなおかつ、1回無料入浴券もらいました。
今度、稽古終わってからとか、みんなで行きましょうね♪
いろいろ見てみました。_d0005827_22503419.jpg



でわまた。
by yo_tana | 2008-01-06 22:51