人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだらと。

こんばんは。
いつか、暇つぶしにひつまぶしを食べてみたいT氏です。

…いかん。
冒頭のネタのつもりで書いてみたら、本当に食べたくなってきた(笑)

…名古屋か。
今年、ひまとお金があったら、行ってみようかな(気軽な決断)
ついでに名古屋コーチンとか、味噌かつとか、天むすとか、あんかけスパとか…(以下自粛)

…いかんいかん。
食の猛者の血が騒ぎ(←とはいっても、おいらの血液型はA型です)、つい妄想しすぎてしまいました。
とりあえず、このHPをブックマークしておこうっと(笑)

いつか、きっと、行くぞ、食べるぞ。
(-。-)ノ゛


さて。
今日は3連休の最終日でした。
この休みは特にこれをしなければ、ということもなかったので比較的ゆっくりと過ごすことができ、なおかつ「あ゛ー明日から仕事だぁーやだなぁー」なんて気持ちも起きずに済みました(笑)

明日の朝が大変なので朝はそれほど遅くまで寝ることなく目覚め(それでも9時半まで寝ていたんですが)、その後はカー用品屋へ。
先日、友人からあるカー用品をいただいたので(こ○ぞさん、あらためまして、ありがとう。)、それの取り付け部品とかを見に行きました。
お目当てのそれはすぐ見つかったのですが、なんだかんだで店内を眺めていたら1時間くらい経過してました。
いやー結構いろいろなものがあって、危うくいろいろ余計な買い物をしそうになりました。
昔の血が、ちょっと騒ぎかけたぞ。
といっても走り屋の血ではなく、カー用品収集の血が(笑)
まぁもともとクルマ大好きなものですから(^^;

そんなわけで、気がつけば小腹が空いたので某ラーメン屋で横浜ラーメンを堪能。
その後は、昨日同様スロット屋さんへ。
ひまつぶしのつもりでちょっとだけ寄ったら、開始5分で大当たりし、その後だらだらとメダルが増え、終わってみれば、
だらだらと。_d0005827_23465265.jpg
出ました。

おかげで、昨日今日の買い物した分と食事代が出たばかりか、給料日までが楽になりました。
ありがとう、戦国無双。

下手な欲をかいていたら、ここまでは出なかったな。
おそらくこれだけ出ることはないだろうから、しばらくは行かないことにしよう。
…と、自分にいい聞かせつつ、エヴァンゲリオンも打ちたかったなぁとちょっと後悔もしたりして(←だめじゃん)


とまぁ、だらだらとした1日でした。
明日から、気を引き締めてがんばろうっと。


今週は冬らしい寒い日が続きそうとのことです。
みなさん、体調や車の運転及び通勤通学にはくれぐれも気をつけましょう。
もちろん、おいらもみなさん以上に気をつけます。


あと、ハタチになられて本日成人式にご出席されたみなさん。
天候の悪い中、本当におつかれさまでした。


でわまた。
by yo_tana | 2008-01-14 23:55