人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行っていますね。

こんばんは。
パブロンを早めに飲みすぎて、よかったのかよくなかったのか微妙なT氏です。

ま、風邪ひいていないからよしとしよう。


さて。
昨晩は帰宅後、即寝でした。
徐々に距離を長くしていけばいいものを、勢いとは言えいきなり先日の倍の距離を歩いたのは、さすがに疲れました。

夜中、1回目が覚めましたが、それ以降は朝までぐっすり。
目覚ましをかけていなかったらおそらく大遅刻するところでした。

それでも、予定より少し起きるのが遅かったので電車通勤できませんでした。
Orz
まぁ、天気があまりよろしくなかったので、車で通勤したのは結果オーライということで。


今日のテレビや新聞は、冷凍餃子の件でもちきりでしたね。
最近、こういった食の話題には敏感で、ひとつ問題が起こると次から次へと連鎖して報道されているようで。
もっとも、起きたことは事実ですが、今後は一部で起こると思われる過剰な風評であったり、誤った情報が交錯することもあります。

おいらは一消費者として、惑わされることなく的確かつ冷静な判断をしたいと思います。


あと、インフルエンザが今年も流行の気配らしい。
巷で風邪が流行り出し、おいらの周りでも何人か体調を崩された方もいます。
これからの時期、みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけください。

おいらは、すでに昨年末ころに引きまくったので今は嘘みたいに体調がいいです。
湯ったり苑とお茶風呂とイソジンのうがい、そして早すぎたパブロンが効いているようです(笑)

やっぱり嘘だった、と言われないよう今後も体調に留意します。


今年は流行にちょっと鈍感なT氏でした。

でわまた。
by yo_tana | 2008-01-31 23:17