人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったり、まったり、うっとり。

またも、こんばんは。
入浴剤で『日本列島温泉巡り』を楽しめるT氏です。

でも、本当の温泉にもはいりてぇー(願)


さて。
そんなこんなで、行ってきました湯ったり苑(松崎)。
久々に休日(とは言え2週間ぶり位ですが)に行ったら結構混んでいたものの、マイペースでいつものとおり全カテゴリー制覇してきました。

身体とこころの疲れをすべて忘れるくらい、体をいたわってきました。


日頃、いろいろな多くの辛さを抱えていても、食事のときとお風呂のとき、そして寝るときは、気持ちを切り替えてできるだけ忘れてゆっくりしたいものです。

でないと、自分に負けてしまう気がするから。



常にがんばる必要はないんだ。
常に悩むことはないんだ。
常に苦しむことはないんだ。

難しいことだとは思うけど。
ほんのわずかな時間でいい。


たまには、自分を、休もう。


充電しないと、電池が切れるからね。



で。
ゆったり、まったり、うっとり。_d0005827_045828.jpg

湯ったり苑の帰りに買ったんですが、ドラフトワンだけに付いていたおつまみを、ダイエット生にもおまけしてくれました(嬉)

言うまでもなく、二つともいただきました(笑)


さらに。
ゆったり、まったり、うっとり。_d0005827_045899.jpg
同じ店で見つけました。
チロルチョコのドリンク。
題して『チロルチョコドリンク』(←そのまんまじゃん)

これを飲むのは、さすがにこの時間は危険なので、明日の昼間にします。

味の予想は、大方つきますが。
多分、激甘でしょう(笑)



というわけで、寝ます。
明日からも、そこそこがんばっていくぞ。


でわまた。
by yo_tana | 2008-02-12 00:45