人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと不安。

こんばんは。
ゲームは1日1時間、勉強は1日10分間のT氏です。

現在の、おいらです。
学生時代は前者が8時間で後者がゼロでした(遠い目)


さて。
先日、ニイガタ検定の受験票が届いた記事を書きましたが、その後しばらくの間、ちょっと不安でした。

それは、『2級の受験票が届かない』こと。

おそらく別便で近々届くんだろうな、と思っていたものの、数日経っても届かず。
しびれをきらしてTELしてみたら、

『あー昨日発送したので、おそらく今日明日くらいには届くと思いますよぉー。』

とのこと。
そば屋の出前かよっ(出前で、たった今店を出ましたよと言いつつも作っている最中の例えです)と思いつつ、家に着いたら届いてました。
ちょっと不安。_d0005827_22572470.jpg
よかったよかった(安心)。


あとは、合格を目指すのみ。

できるかなー?
できるかなー??
さてさてほほー(古笑)

合格できるか、ちょっと不安なT氏でした。


でわまた。
by yo_tana | 2008-02-22 22:59