人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月も、もう下旬ですね。

こんにちは。
買い物しようと街まで出かけたら、財布を忘れて陽気なT氏です。

どこかで聞いたようなフレーズですが、事実でした。
詳しくはこのあとすぐっ!(笑)


さて。
約1週間ぶりで、すみません。
結構忙しい日々が続いていました。
週の後半は久しぶりに風邪を引いたらしく熱がぐーんと上がってしまいまして。
それでも、仕事は休むことなく、なんとか乗り切ることができました。
密かに続けていた身体改造が、地味ーに効果をあらわしてくれているようで(嬉)

不健康な身体が人並みになってきたとも言いますが(爆)
何はともあれ、自分にとっていいことには変わりがないので、今後も続けていく所存であります。


あっ、遅ればせながら、やっとガソリン入れました。
この値段で入れるのは、これが最初で最後となりませんように(祈)
いろいろな意味で( ̄ー ̄)



冒頭の財布の件ですが。
全然すぐじゃないぢゃん!というつっこみは、あなたの心の中に留めておいてください(笑)

正確には、財布を間違えました。
昔買った、同じような色と大きさの財布を持っていってしまい、レジで開けてびっくり。


♪ルールルルルールー、今日ーもいい天気ー、テケテンテケテンテケテンテケテン…(以下略)

そんなわけで、のちほど出直します。


でわまた。
by yo_tana | 2008-04-20 14:17