人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロリコンは日本の文化だ!!

こんにちは。
正座が得意だけどあまりしたくないT氏です。

ただでさえ座高が高いのに、正座するとさらに倍!ってな具合に高くなります。
…それ以上のつっこみは本当にご遠慮ください(笑)


さて。
某高田氏のブログのぞいたら地雷踏んでしまいました(笑)
せっかくなんで、やってみます。
PCだとアレなので(どれ?)、携帯でやります。


…一応断っておきますが、おいらは普通ですから(笑)



文章一発変換バトン

地雷バトンです。
タイトルは[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
辞書機能が、どれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?書かれている文章を“一度だけ”変換して書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。 

@神は死んだ(かみはしんだ)
→紙は死んだ
…まぁ、普通かな(笑)。

A十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二重発奮急病
…昼と夜、どっちだろう(←つっこむのそっちかよ)。

B君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君も鏡見に来たの?
…おっ。普通。

C分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったろ離婚は日本の文化だ
…普通に出てよかった(笑)

Dラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
→ラーメン紫陽花亭
…紫陽花って出てよかった。

E豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→豚各に丼
…それぞれですか。

F見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見座類技る着飾る
…技るって…。

Gノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋したい
…普通に出た(笑)。でも、恋はノリでするよりゆっくりしたいな。

Hホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→堀江問題好き
…クイズ好き?

Iジミヘン(じみへん)
→ジミヘン
…普通?

J浅香唯(あさかゆい)
→アサカユイ
…無難にカナ変換かよっ!

K二往復(におうふく)
→ニオウフク
…これもですか。

L福袋買った(ふくぶくろかった)
→福袋買った
…普通だな。普通ばっかだとおもろないな(笑)

M怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→解答ルパン
…うまいオチにならずすまん。


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47119



とまぁ、ほぼ高田くんとかぶりました(笑)

よかった…よかったよね?(笑)




待ち遠しかった休日。
ゆっくりしたいと思います。

でわまた。
by yo_tana | 2008-04-26 04:18