人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ちまくってます。

こんばんは。
引っ込めたコタツを再び出してしまったT氏です。

朝晩、微妙に寒いし、家にいるときはついつい入ってしまいます。

とりあえず、コタツで寝ないようにすることと、昨年みたいに夏近くまで出しっぱにしないよう気をつけたいと思います(笑)


さて。
最近のおいら、打ちまくってます。
打ちまくってます。_d0005827_22424492.jpg
バッティングセンターで。

近年精彩を欠いていた感のある野球を、今年は気合入れてやろうと思っています。
なおかつ、日頃の鬱憤や怒りやストレス、etc...を発散できるので、とても気持ちいいです。
打ちまくってます。_d0005827_22445749.jpg

先週くらいから初めて、ここんところほぼ毎日のように行っています。

…そんなに嫌なことばかりあったの?っていうつっこみは無しでお願いします(笑)

今日も仕事帰りに行って、200球ほど打ちまくってきました。
ジャイアンツ木佐貫の140km/hと、野茂の130km/hを打ち込んでKOしてきました(笑)

おかげで、気がついたら手がマメだらけ。
手袋していたにもかかわらず、ついつい気合が入りすぎました(痛)


今後も打撃練習を兼ね、たまーに行ってきます。
もし「おれも行きてー」「あたしも行きたい」って方がいらっしゃいましたらぜひご一緒に。
スカッとするし、いい運動になりますよ。

あと、おいらが行っているところは遅い球速のもありますので、ご安心を。
逆に、150km/hというのもありますので、ご注意を(笑)


でわまた。
by yo_tana | 2008-04-28 22:51