人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大型?連休。

こんにちは。
芸能関係のブログのコメント欄を全部見るほどひまーなT氏です。

ただし。
上地さんのブログは、ハンパないぞ(笑)

それでも、いろいろな有名タレントさんとか、そうでないマイナーなタレントさんのブログって見ていて面白いですね。
テレビでしか見たことない方々ばかりですが、ちょっぴり本音も垣間見えたりしますから。

おいらの書くことは内容がないですから(笑)
それでも、思ったことや感じたことを、すべて本音で書いています。
書けないようなときは『書けない』って書きますから(笑)


と書きつつも、久々の投稿でみなさんをほったらかしていて本当にすみません。
これからも、適当に書いていきますのでよろしくです。



さて。
今日で、大型連休が終わりますね。

「連休なんて関係ねぇよ」と感じてらっしゃる仕事のみなさま、すみません。
本当に、おつかれさまです。
みんなが仕事している頃に、ゆっくり休んでくださいね。

「子育てで連休どころか休みもないんぢゃー」と感じてらっしゃるママさんパパさん、すみません。
連日、大変だと思います。
おいらには経験がないもので本当のつらさと忙しさがわかりません。
すみません。
でも、応援していますよ。


そんなおいら、連休は適当に過ごしてました。

大型?連休。_d0005827_8495685.jpg
大型?連休。_d0005827_8501649.jpg
職場の猫さんたちをかまっていたり、

大型?連休。_d0005827_8515179.jpg
バイク磨いていろんなところ出かけたり、

大型?連休。_d0005827_8531544.jpg
毎晩ランニングしたり、

大型?連休。_d0005827_8544426.jpg
バッティングセンターに行きつつ、たまにはと思い釣り堀もやってみたり。


ほかにも、買い物とかドライブとか、いろいろやってました。

連休の間に仕事もありましたが、特に泊まりがけとかアホみたいに遠くに行ったわけではなかったので、特に問題はありませんでした。


何があったとか何をしたってわけではなかったふつーの連休ですが、今年のように静かな感じで終わるのも、たまにはいいかもしれないなぁ。

そう思った今日この頃でした。


今日1日は、ゆっくり過ごそうと思います。

たぶん(笑)


でわまた。
by yo_tana | 2008-05-06 04:34