人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元・新潟をこよなく愛し、日々のほほーんと暮らすT氏の雑記。


by yo_tana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

止まらず。

飲み会の翌日とか、
休日とか、
なぜか早起きするT氏です。

せっかく早起きしたので、軽く散歩。
止まらず。_d0005827_1202419.jpg
亀田排水路の上の歩道をてくてく歩く。
止まらず。_d0005827_1211984.jpg
こんな石碑、あったんですね。

ついでに、朝モスしてきました。
ついつい、アイスコーヒーを注文。
止まらず。_d0005827_1215113.jpg
しかも、Lサイズ。(笑)
さらに、ポテトはまだましにしても、
「カルビ焼肉ライスバーガー」なんつう、朝には向かないメニューで朝食。(笑)
おなかいっぱいになりました(^-^)


その後、久ーしぶりにビッグスワンへ。
アルビレックス新潟vsジェフユナイテッド千葉戦を観戦。
止まらず。_d0005827_125286.jpg
テンション上がりまくり(笑)
止まらず。_d0005827_1263197.jpg
腹ごしらえも、バッチリです。
これに、生ビール1杯。
なんせ今日は“サッ○ロビールサンクスデー”ですから(笑)


と、試合前から盛り上がってしまったおれ。
結果は、2-2のドロー。
おれの「アルビ不勝神話」は健在でした。(苦笑)

引き分けだったのは残念だけど、それでも今年のアルビのサッカーは面白い。
今年は、昨年の数倍楽しめそうです。
また観に来たいなぁと思いました。
でも、次いつ来られるかわからないし、また勝てなかったらちょっと凹むので、慎重になります(笑)

止まらず。_d0005827_1345230.jpg
行きと帰り、鳥屋野潟公園を通りました。
天気もいいし、あったかい。
サッカー観戦もそうだけど、散歩するにはもってこいの1日でした。

ちなみに。
気がつけば、今日は合計で約15km歩いてました。



最近、歩いたり走ったりとからだを動かすのが大好きなおれでした。
じゃ。
by yo_tana | 2009-04-29 23:17 | I love Niigata.